194 Perry Ave (Silvermine Ave), Norwalk, Connecticut
203-847-4558
たまには郊外へドライブ。細い道をくねくね走ってやっと辿り着いたのは、森の中の池のほとりのガーデンレストラン。こんな素晴らしい自然に囲まれてシャンパンブランチを楽しめるのだから、人気抜群なのも頷ける。満員の盛況。予約しておいてよかった。清潔な空気と一緒に食べるせいか、たいしたことのない普通のメニューでも美味しく感じる。とは言え、ここで本当に美味しいフレンチかイタリアンが食べられたら最高なんだけどな。
夜もNorwalkで食べることにして、ダウンタウン(なのだろうかここは?)のレストラン街をうろうろ歩いて見つけたOcean Driveというシーフードの店に入った。こじゃれたデコレーションは田舎にしては健闘をたたえたい。味は可もなし不可もなし。