港区白金台4-9-18 パルビゾン32 B1
03-5793-5300
久々のグラッポロ。急に思いついて電話をしたら席があるという。結局満員になった。フロア係は男性が1人増えて3人になって、今日のように満員になっても対応できていた。むしろ厨房が追いつかない様子だった。
イシガレイのカルパッチョ(チコリとワサビ菜添え)、白子のフリット、オマール海老のリングイネポルチーニ茸のフェットチーネ、仔牛の炭火焼。ワインは前にも飲んだSru 2000 Roero Piemonte Monchiero Carbone。食べ慣れているので新たな驚きはないが、穏やかでやさしい味だ。フロア係の女性も僕らをよく覚えていてくれて、気持ちよく食事ができるのもよい。